martedì 26 febbraio 2013

ロッソ·フィオレンティーノとサンセポルクロで卍による堆積

ゲオルク・フォン・フルンツベルク










この用語は、スタイルを示すために、広範囲にそれを使用しジョルジョ・ヴァザーリ、慣行、作者の芸術性から始まるので、ユビキタスと '500には多くの意味であり、ヴァザーリは、最初のコメンテーターの一人だったんでした彼女の同時代の作品、及び500 '内の画家の必要な文体のモチーフ、構造、組成およびtecnica.Laの準備を分析するには、芸術的才能を停止するだけでなく、宗教などの文化、普遍的教育を、含まれていませんでしたや機関に、顧客に関連する彼を有効に倫理的な行動や社会の基準。これはまた、塗​​料の「方法」をもたらしました。そして、ヴァザーリ、「良い方法」の最も高い発現ペイントするには、史上最大の集団虐殺の一つが歪むことがないだろう、それは私の前に他の歴史を話すだろうことはしていなかったラファエロやミケランジェロ.IFました残念ながら、教会がその作業は政治家事実上の独裁を助ける授精のためにその使用を言及しないように切り出された、いくつかの画像は熱心な執行が仕事でmettessero前にドイツの聖職者によって行われた収穫のフィールドから私たちに来て、あなたが社会的な平和のために教会に彼らの勤勉な歴史的従属を説得しようとしてマンネリとグラフィック東洋ないの旗の果実でサポートされている(?)、熱心な宣教師がクロス仏教徒に固執する急ぐよう。卍はマンネリで、その起源を持っており、ロッソ・フィオレンティーノの堆積で正確に。政治によってマニエリスムの使用はすでに教会によって働いた地面の使用に描かれているし、それとの連続で、通信は、このように単純化され、人々の反応がどのずに大衆の支持を決定するように即時であります何の独裁状態は、その完全性の伝統を発見した教会のお祝いの状態をリンクロマン主義によって決定同じ神秘に包ま政治と教会の共生でとても快適、多くを保持していません。そして教会について、バック秒の教会インチロレンソはサンセポルクロで、私を驚かせる最初のものは、それにカーテンの豊かさがあることではなく、レッドraffigurarleの欲求は古代ギリシャの彫刻、花瓶の絵のこの可塑性を見て裸の意志かを示唆していなければならないですこの傭兵はそのため街に入ったローマにと包囲した後、これはバック教皇の宮廷にいたときロッソは確かに教会が人間の形を恥じた武器や防具を祝福するために恥じなかった理由を尋ねたと不思議に思われます赤と彼の心の目を埋めるローマ(1527)、の有名な袋は、ペルージャの実行時に離れて永遠の都の知識階級から、他の抗papists間ランサーの略奪、ローマの外に何を想像しますして、アレッツォインチ李は丘がロッソはすぐに受け入れられた巨匠とサンセポルクロの堆積(1528)のサブ契約によって仕事を取ったRaffaelinoにより接触させました。赤と黄色のローブのカラーホイールと聖ヨハネとして教皇は、彼は常に多様性のユダヤ人、その識別情報を識別しなければならなかったことを着用するユダヤ人を強制的に悪名高いユダヤ人の帽子を演じ、

赤の詳細のような多くの自画像で3回繰り返され、またキリストのふもとMaddaleneは、女性の服に赤の肖像画です曖昧ミラーリング彼らは足がジョンの工夫の背後にあるピンを持っていることの多様性マグダラの意味何かを作ります法律からの時間の売春婦は、右下隅にあるマグダラの多様性と売春婦の世界最古の職業を示した袖にカラフルなひもを持っていながらジュエリーを身に着けているから彼を防止しました。ひげとトップ2文字、二つのうちの一つは、アリマタヤのある、哲学的な用語は、約5年後に出版されるように推測し、赤は私に「平和のアリマタヤ知ら文字 'の人々を推測したいです! ''文字を移動することができません赤は、人々の意味を駆動し、顔が傭兵のフォン・フルンツベルク精神的指導者と作成者のものであるが、彼は次のようにキリストの足が設計した光に囲まれている変更ここに、神の手の中にコンパスが、これはほとんどの人を変更する理由は、社会的精神分析が疑問に思うがどうなるか予想するレッドの分析の一部であり、すべての人類にでも悪者を平和と光を与えるために使用されました血に飢えた人間の創造により、十分左上に表さ腫れ戦士はターバンの背後に隠されている槍の先端の下で、2はロンギヌスの槍で傷を負わせている赤いマントと騎士の投影でありますおそらくいくつかの遺物のような槍の先端を通してアリマタヤのリコールが教会に同行し、気まぐれや神学の対象と知識の状態に赤いによって思想の自由、その後、ほとんどの苦情を防ぐ信念のように、偽であります教会の哲学は、彼が自分の力を確認するために、彼の妄想を使用していました。戦士腫れていないローマの騎兵のシールドに手にシールドは、何世紀にもわたって黄金のラウンドシールドと火星によって構築され、トロイ戦争でアキレスが使用するほぼ連続愚かさをリコールし、教会が持っていない理由を不思議に思います彼は他のプラクティスと考え異教として戦争を非難するが、それは肉を悔しがらせるません。

それはサヴォナローラの姿に真とレッドの言ってきたが、彼は絵画のすべての芸術そのものとサヴォナローラの兆候から派生技術の教示に忠実が、道徳的な革命的な技術革新を交換すると同時に変化し、厳しさを超えていましたそれは合理的な担当者に適していますし、右だけで戦士の後ろの上部の図は、腫れとスケール心の素敵なトーク場所の思考や記憶を表現することとしておそらくポントルモが混乱友人と混乱サヴォナローラですここで、人間の醜さから逃げるためにトスカーナ、芸術独立性の理想的な避難所を探すために、その後も、それはまた、一時的な電力のローマの管理人から国の教会の自由を述べることが最善である場合を考えて、そうであっても「技術で提案スペインハプスブルク家の統治から到着した「芸術plateresco障壁としてマンネリは、スペインのヨークを知っていたオランダとの連続性の糸を探して、それらでは、所属やアイデンティティの違いを見て、彼らは概念的に異なっているマンネリだったですそう離れ機関とその儀式へのコミットメントからのアイデンティティの側面、。ユニバーサルその性質により、汚しされていないことは不可能芸術の普遍性を確認するかのようにのみ、バロックとして知られているグローバル化の形で吸収されます。フランスの国際的な赤の精神にも継続されますアイデアの力は、あなただけでなく、イタリアでいるあなたがするまでアルプスの質量側に比較的不明のままになりますルネッサンス・ロッソの画家を好む場合には、しかし、最も愛さアーティストの間になります20世紀の半分は、この赤は、飛んでカーペットの上で大衆に移動する傾向が政治の「美学の小さな例で既にプレパックや政治家の仕事を簡素化するための多年生と儀式に住んでいると考えられて人々に報酬を与えます彼の偉大さ、その中に成長が対象と階層の利益に対する二次的なものであることを実現し、教会自体が、この中で政策決定に女性美の極致をカモフラージュされていないが、必要その存在を否定することで感じた、の抗議を見ますナチスドイツではなく、ユダヤ人の賛成で介入における精神障害の殺害のためのカトリック司教、関心のイデオロギーに打撃を与え、その後、その後 'を介してカルヴィで何が起こったのか信用を作成しているだろう作品のデイは、教会が遅く、この非常に似てではなく、異なるアプリケーションの方法と銀行取引の正当化を求めたルネサンスは、原理主義のイスラム教徒は、最近数十年で、ナショナリズムとの互換性純度の検索は、理想的な帝国から離れますその後UstashaアンティPavlichの年とすべての人々と、実際に血に飢えたように振る舞っていないドイツの拡張政策は、スラヴ人が、熱心に参加し、また、SSでのボスニアのイスラム教徒を覚えているが、これらはエキゾチックたので、実用的な現実これは、教皇が有罪、よくraichの実施において、ユダヤ人問題は、宗教的憎悪の魂のことは常に存在していた、彼らの生活空間のためのクリスチャンに与えられた宗教的な貢献を戦うだけの問題であり、それを停止するには何もしませんでしたナチスのような。聖母マリアのカルトは、常に彼は偉大なゲーテ触発アンプのいずれかで発見した礼拝とビジョン - ロマンチックな魔法の画像に美的満足感のソースを見つけ、非常に強く、大衆に根ざし難解な形、となっています。教会の秩序と信仰だけでなく、恋に落ちるの必要性を調整し、時にはそれがschoa年につながったインパルスを説明する音声例を否定する人たちの犠牲に片思いリードです。キリストのためにマドンナの愛は、すべての信者に反映し、人々はと不満を扱う必要があり、明らかにマドンナの膣に侵入できませんでしたホロコーストで最高潮に達する大きな満足、満足のようにマドンナに愛されているキリストと識別されますカードの連想させる方法。確かに多くの触媒作用力として戦争因習打破画像前世紀、古代の地下墓地のレリーフに魚することによって容易に力、剥離されたものの効果を介して作用する可能性がナポリのルッフォ、 「聖なるグラル」はこの啓示をした場合にトラクションがアダムの肋骨からイブの誕生、カップが分割して二つの側面を離れて漂流場合フィラメントを減少させ、ゴム状物質として中央に先細になっている何かを覚えているようです、月は、おそらく地球の一部がプレイデバイドの方向感覚を失わせると、実際に君臨、この啓示だったすぐに、より多くの火災は、彼が十字架との作りから下降知性の恐怖と戦うための唯一の方法は上昇し、テンプル教会、クラウンのお金を分けていますそれはあなたの理由を侮辱、曲げなりますように、教会の力はガリレオの強度がフレーズである、仮想的な意味で物理学を変更し、「まだそれは移動」と二重の意味が明らかに彼は宣伝の力を理解するが、同時に教会はこのたくさんの現実を否定し、すぐに実現し、ガリレオの神を行なったし、これを実現していない、現実はガリレオの試験はすべて神学的無知を明らかに発見を残す人々への影響に基づいていることではありませんでしたまたは多分神を否定し、彼らははるかにパブロフの犬のよう、やりがいしている場合のみであっても、仮想多分興味を識別することによって住ん質量Ghebels、小さな連帯とどこでサポートされているすべてのために作成し、その場所にキリストの赤い体の準備図では、山の中で最も華麗な例である場合ではないことは漠然とヒトラーとエヴァ・ブラウンにとても貴重な山の風景、おそらくBerengoffer「鷲の巣」に似ています。

赤、サンセポルクロ(アルベルティーナ、ウィーン)の堆積のための研究

マニエリスムの中でレオナルド、キリストはテーブルの上に戻って、イメージにバランス感のあるパームトップそれをすべて持つテーブルの上に手を持っている最後の晩餐がありました。
1937年に作られたルイは、ユダヤ人の手の中に主要な映画スタジオは、おそらく誠実にマンネリを愛し、彼はロサンゼルスの墓地に窓を見たときに彼を促した改宗者を作成することができる可能性の間のバランスを作成する可能性について考えていることはほとんどありません彼と欲望、他dividessero彼は実験室モレッティは、レオナルドの漫画に働いていたと、彼らは偉大なマスターの確実恐怖の助手であるかのように振る舞っていた元の測定を尊重ガラス上Leonardoより最後の晩餐を見て感じた気持ちユダヤ人社会は、リソルジメントをサポートしていたヨーロッパでユダヤ人の改宗や人口の成長の可能性は常に教会が培ってきた旧反ユダヤ主義の怒りで、特にイタリアに住んでいたが、常に彼は敵としてユダヤ人を見たバチカンによって強い憤りでした、誰オーストリアのカトリック教会の懸念を担当し、彼に救済を与えることを試みることができるよりも良い、バチカンは本当にきつく感じませんでした、と1848年の革命のラインがカッタネーオのアイデアで「ヨーロッパのいくつかの地域への参加を考えていませんでした、それは我々が考えていると考えるのは困難であり、彼らは教会がドイツの司教は、精神障害の排除を阻止したときだった強力だったことを仮想レルム証拠に興味を持っていたとしても、彼の指揮の司教の声、および削除を上げ、石工で、ユダヤ人をやった、終わった、と誰もが、唯一の領土の力と部門のショーによって提供されるもののためにいつものように、教会が魂の含有量は救いは、彼がこれだけ興味がありましたナチス殺害、福音宣教のための大空間の時流のための有罪沈黙と共謀暗黙の了解を残します。
 第二次世界大戦中にドイツ人の心理を理解するには、トスカーナに何が起こったのかを見ることができます。ずっと後1528。
1796年フランス軍は、イタリアの征服のための軍事作戦を開始しました
1799年にフランス軍は中立を宣言していたし、また自分自身に支払う免疫を購入しようとしたトスカーナ大公国、除く、すべてのイタリアの州を占領していました。 6月14日、フランスのお支払い後の1800年には、トスカーナ大公国に侵攻。
それらの年では、教会の目には大公の改革に対する不満が既にあったようで、あまりにもリベラルなようで、彼らが築き上げリベラル思想団体のチャンピオンであったことをフランス人の登場がそれらに対して解き放たれていると。
追い出さポーランド一般ヤン・ヘンリク・ドンブロフスキによって指令ペルージャからフランコ - ポーランド語のフランス語力はアレッツォに到達しようとしていました。
1799年5月14日はまだアレッツォを回避することによって占領地に修復するために余儀なくされたフランスとポーランドの惨敗で終わったRiguttinoの戦い(アレッツォ近くの村を)、激怒しました
勝利は心を称揚し、ユダヤ人を虐待し、追放されたモンテ・サン・サヴィーノは、シエナで、攻撃のコースでフランス語を失脚につながっまで継続し、Quarrataの解雇から司祭率いるシエナとアレッツォビバ・マリア・ジョセフ・ロマネッリの群衆ゲットー、秋に最初は彼女が妊娠していたにも関わらずValechミケーレとその妻を刺したが、殉教者の遺体が炎に投げられたし、3ヘブライ人に満足していないが、出資比率に生きて投げた殺された落ちたサン・マルティーノ教会の手順にアブラハムchoenましたフランスの兵士負傷と自由の「木と一緒にカンポ広場、。虐殺が終わっカンポ広場、慰めの聖母像で行列に実施したとき、彼らは、死者13を数えました。 13犠牲者のほかに負傷し、心理的トラウマの犠牲者の多くがありました。
7月4日、フランス人はここからフィレンツェを残しマレンゴの戦い10月19日6月14日1800にナポレオンが勝利した後に戻ってくるだろう、アレッツォは、過酷な報復を受けました。彼は4日間解雇されました。フランス軍は、過剰のすべての種類に降伏し、約40人が死亡しました。その結果、深刻な経済危機もありました。
それは(ヨーロッパ各地彼らはビットの場合)アレッツォと帝国へのこれらの歴史的経験はマリアンカルトとブラックマドンナをどのように役立ったかは明らか」。
Buttazzoカルロ・マリノ
黒い聖母は壁に刻まれた、サンロレンツォ教会の近くに位置しています。
//buttazzocarlomarino.blogspot.it/2012/03/la-resurezzione-di-piero-della.html:サンセポルクロであなたもla.httpを見ることができます
博物館ギャラリーにピエロ・デッラ・フランチェスカのによって ''復活 ''
L '' '最後の晩餐' '兄弟Cantagallina 1604(美術館アートギャラリーサンセポルクロ)
http://buttazzocarlomarino.blogspot.it/2012/02/i-fratelli-cantagallina-antonio-e.html

Nessun commento:

Leed Zeppelin ora e sempre

E alla fine siamo tutti come Crosby... Vabbè magari uno più tondo uno più magro però a parte gli scherzi non dimentichiamo che erano gli ...