構図のピンは、キリストの姿で構成されて二つの部分、死んで左の緑豊かな右の一つに風景を分割し、これらのシンボルは、トスカーナの塗装で、そのような影響を与えたシエナのロレンツェッティによって「良い面と悪い政府 ''フレスコ」呼び起こします。ピエロは、石棺のふもとに眠って座って、それは人々の1442顧問( ''ヘラクレスAgnoletti」に選出された政治的なピエロを鼓舞かのようゲルフ党のクロスとフラグのオークションは、神性と直接接触して彼を保ちます'文字Sansepolcro''BVE0116112)と隣の部屋のal'affrescoに座っていました。彼はおそらく政治生活にそれらの年に瞑想、画像を利用することをノーマル。コミュニティの一流の人として、彼が席にあらゆる権利を持っていた市議会に座った彼の父、と。評議会は、それが一緒に市議会をもたらすので、マラテスタによって建てられた宮殿の復活ホールのフレスコ画の後ろに会場で会った '' '保守派の先端」は述べています。
方向 ''マウントスモークスタック「テヴェレ川が(私はコンパスで確認)、兵士がによって右隅に石に近い肘に傾い「山を指している先端との彼の盾を持つ兵士の槍ながら絵を見ているものは中世のスコラ哲学の発現はその後、意図的な不存在の精神的オブジェクトとこの方向の内容の話を聞いた、石を示唆しています。
今日バートランド・ラッセルの後、1にかかわらず、彼はピエロ・デッラ・フランチェスカたルネサンスの中世からの移行の文字をエスケープすることはできません彼の教えのことはできません。キリストの姿はピエロが彼彼の知識への第二位のキャラクターになり、あなたが話を信じて信じられないかもしれませんが、キリストの上昇の高揚でピエロによる物質の所持している理由の完全な力を反映して表示されます。感動的な現実問題は心の関係についてラッセルの言葉を引用し、「両方が複合材料であるように見える、心をしよう」とそれは世界が行われる方法です、問題にはということであるということです。
リトルは、別の壁により、1479年にフレスコ画の虚運動の知られている、多分それは復元された、新しい建築作品は、今日までの赤外線分析および他の技術以来、わずかに復活を伴います今年は、彼らはそれは私が作った読書に少し変化するので、壁の回転を行われていなかった快適な作業を行われていた場合にされている必要があります壁にトラックを含めることを明らかにしました。
方向 ''マウントスモークスタック「テヴェレ川が(私はコンパスで確認)、兵士がによって右隅に石に近い肘に傾い「山を指している先端との彼の盾を持つ兵士の槍ながら絵を見ているものは中世のスコラ哲学の発現はその後、意図的な不存在の精神的オブジェクトとこの方向の内容の話を聞いた、石を示唆しています。
今日バートランド・ラッセルの後、1にかかわらず、彼はピエロ・デッラ・フランチェスカたルネサンスの中世からの移行の文字をエスケープすることはできません彼の教えのことはできません。キリストの姿はピエロが彼彼の知識への第二位のキャラクターになり、あなたが話を信じて信じられないかもしれませんが、キリストの上昇の高揚でピエロによる物質の所持している理由の完全な力を反映して表示されます。感動的な現実問題は心の関係についてラッセルの言葉を引用し、「両方が複合材料であるように見える、心をしよう」とそれは世界が行われる方法です、問題にはということであるということです。
リトルは、別の壁により、1479年にフレスコ画の虚運動の知られている、多分それは復元された、新しい建築作品は、今日までの赤外線分析および他の技術以来、わずかに復活を伴います今年は、彼らはそれは私が作った読書に少し変化するので、壁の回転を行われていなかった快適な作業を行われていた場合にされている必要があります壁にトラックを含めることを明らかにしました。