mercoledì 13 marzo 2013
giovedì 28 febbraio 2013
Fortezza Europa
Sei la mia casa, sei il mio nido, chi fece di Spinelli o Schuman e altri padri fondatori della UE basamenti dei suoi valori non ha tenuto conto, di quelli che l’europa l’anno sempre vissuta come una casa, vi siete dimenticati delle partite di calcio nel natale del 17 quando soldati inglesi e tedeschi uscirono dalle trincee a giocare a pallone, la gente non ritiene farsi la guerra come una priorità di igiene da quando il sacheggio è stato proibito la guerra è diventata un attività antieconomica quindi, inutile. Con l’aiuto del romanticismo hanno dissanguato l’Europa e illuso,ora vogliono il conto di quello che hanno seminato, l’Europa per banche e l’industria sta diventando obsoleta, e magari una salvezza del loro sistema di vita e di valori può passare traverso una nuova sofferenza europea, anzi pensano auspicabile il crollo del mercato comune e per questo spandono il loro veleno nel nome di una globalità e di un pensiero universale che entra in contrasto con la necessità ’’Fortezza Europa’’ che difende i suoi statuti dei lavoratori e il suo modo di vivere di essere la maggior parte delle persone non ha interessi ad Onk-Hong, Singapore New-York ecc ha piccoli interessi più vicini al bancomat che all'alta finanza, e come se fossero dei poveri pazzi che non sanno il valore delle cose e che devono essere guidati che le banche prendono le loro mani e li guidano verso i ‘salami’ i titoli tossici ecc. ecc.
La morale la si trova nella storia del Giappone e di come le sue Shibatsu i grossi gruppi finanziari industriali abbiano portato tutta quella gente alla morte cavalcando ideali romantici vecchi di secoli
http://youtu.be/hZPtrWvlFRU
martedì 26 febbraio 2013
ロッソ·フィオレンティーノとサンセポルクロで卍による堆積
ゲオルク・フォン・フルンツベルク
この用語は、スタイルを示すために、広範囲にそれを使用しジョルジョ・ヴァザーリ、慣行、作者の芸術性から始まるので、ユビキタスと '500には多くの意味であり、ヴァザーリは、最初のコメンテーターの一人だったんでした彼女の同時代の作品、及び500 '内の画家の必要な文体のモチーフ、構造、組成およびtecnica.Laの準備を分析するには、芸術的才能を停止するだけでなく、宗教などの文化、普遍的教育を、含まれていませんでしたや機関に、顧客に関連する彼を有効に倫理的な行動や社会の基準。これはまた、塗料の「方法」をもたらしました。そして、ヴァザーリ、「良い方法」の最も高い発現ペイントするには、史上最大の集団虐殺の一つが歪むことがないだろう、それは私の前に他の歴史を話すだろうことはしていなかったラファエロやミケランジェロ.IFました残念ながら、教会がその作業は政治家事実上の独裁を助ける授精のためにその使用を言及しないように切り出された、いくつかの画像は熱心な執行が仕事でmettessero前にドイツの聖職者によって行われた収穫のフィールドから私たちに来て、あなたが社会的な平和のために教会に彼らの勤勉な歴史的従属を説得しようとしてマンネリとグラフィック東洋ないの旗の果実でサポートされている(?)、熱心な宣教師がクロス仏教徒に固執する急ぐよう。卍はマンネリで、その起源を持っており、ロッソ・フィオレンティーノの堆積で正確に。政治によってマニエリスムの使用はすでに教会によって働いた地面の使用に描かれているし、それとの連続で、通信は、このように単純化され、人々の反応がどのずに大衆の支持を決定するように即時であります何の独裁状態は、その完全性の伝統を発見した教会のお祝いの状態をリンクロマン主義によって決定同じ神秘に包ま政治と教会の共生でとても快適、多くを保持していません。そして教会について、バック秒の教会インチロレンソはサンセポルクロで、私を驚かせる最初のものは、それにカーテンの豊かさがあることではなく、レッドraffigurarleの欲求は古代ギリシャの彫刻、花瓶の絵のこの可塑性を見て裸の意志かを示唆していなければならないですこの傭兵はそのため街に入ったローマにと包囲した後、これはバック教皇の宮廷にいたときロッソは確かに教会が人間の形を恥じた武器や防具を祝福するために恥じなかった理由を尋ねたと不思議に思われます赤と彼の心の目を埋めるローマ(1527)、の有名な袋は、ペルージャの実行時に離れて永遠の都の知識階級から、他の抗papists間ランサーの略奪、ローマの外に何を想像しますして、アレッツォインチ李は丘がロッソはすぐに受け入れられた巨匠とサンセポルクロの堆積(1528)のサブ契約によって仕事を取ったRaffaelinoにより接触させました。赤と黄色のローブのカラーホイールと聖ヨハネとして教皇は、彼は常に多様性のユダヤ人、その識別情報を識別しなければならなかったことを着用するユダヤ人を強制的に悪名高いユダヤ人の帽子を演じ、
赤の詳細のような多くの自画像で3回繰り返され、またキリストのふもとMaddaleneは、女性の服に赤の肖像画です曖昧ミラーリング彼らは足がジョンの工夫の背後にあるピンを持っていることの多様性マグダラの意味何かを作ります法律からの時間の売春婦は、右下隅にあるマグダラの多様性と売春婦の世界最古の職業を示した袖にカラフルなひもを持っていながらジュエリーを身に着けているから彼を防止しました。ひげとトップ2文字、二つのうちの一つは、アリマタヤのある、哲学的な用語は、約5年後に出版されるように推測し、赤は私に「平和のアリマタヤ知ら文字 'の人々を推測したいです! ''文字を移動することができません赤は、人々の意味を駆動し、顔が傭兵のフォン・フルンツベルク精神的指導者と作成者のものであるが、彼は次のようにキリストの足が設計した光に囲まれている変更ここに、神の手の中にコンパスが、これはほとんどの人を変更する理由は、社会的精神分析が疑問に思うがどうなるか予想するレッドの分析の一部であり、すべての人類にでも悪者を平和と光を与えるために使用されました血に飢えた人間の創造により、十分左上に表さ腫れ戦士はターバンの背後に隠されている槍の先端の下で、2はロンギヌスの槍で傷を負わせている赤いマントと騎士の投影でありますおそらくいくつかの遺物のような槍の先端を通してアリマタヤのリコールが教会に同行し、気まぐれや神学の対象と知識の状態に赤いによって思想の自由、その後、ほとんどの苦情を防ぐ信念のように、偽であります教会の哲学は、彼が自分の力を確認するために、彼の妄想を使用していました。戦士腫れていないローマの騎兵のシールドに手にシールドは、何世紀にもわたって黄金のラウンドシールドと火星によって構築され、トロイ戦争でアキレスが使用するほぼ連続愚かさをリコールし、教会が持っていない理由を不思議に思います彼は他のプラクティスと考え異教として戦争を非難するが、それは肉を悔しがらせるません。
それはサヴォナローラの姿に真とレッドの言ってきたが、彼は絵画のすべての芸術そのものとサヴォナローラの兆候から派生技術の教示に忠実が、道徳的な革命的な技術革新を交換すると同時に変化し、厳しさを超えていましたそれは合理的な担当者に適していますし、右だけで戦士の後ろの上部の図は、腫れとスケール心の素敵なトーク場所の思考や記憶を表現することとしておそらくポントルモが混乱友人と混乱サヴォナローラですここで、人間の醜さから逃げるためにトスカーナ、芸術独立性の理想的な避難所を探すために、その後も、それはまた、一時的な電力のローマの管理人から国の教会の自由を述べることが最善である場合を考えて、そうであっても「技術で提案スペインハプスブルク家の統治から到着した「芸術plateresco障壁としてマンネリは、スペインのヨークを知っていたオランダとの連続性の糸を探して、それらでは、所属やアイデンティティの違いを見て、彼らは概念的に異なっているマンネリだったですそう離れ機関とその儀式へのコミットメントからのアイデンティティの側面、。ユニバーサルその性質により、汚しされていないことは不可能芸術の普遍性を確認するかのようにのみ、バロックとして知られているグローバル化の形で吸収されます。フランスの国際的な赤の精神にも継続されますアイデアの力は、あなただけでなく、イタリアでいるあなたがするまでアルプスの質量側に比較的不明のままになりますルネッサンス・ロッソの画家を好む場合には、しかし、最も愛さアーティストの間になります20世紀の半分は、この赤は、飛んでカーペットの上で大衆に移動する傾向が政治の「美学の小さな例で既にプレパックや政治家の仕事を簡素化するための多年生と儀式に住んでいると考えられて人々に報酬を与えます彼の偉大さ、その中に成長が対象と階層の利益に対する二次的なものであることを実現し、教会自体が、この中で政策決定に女性美の極致をカモフラージュされていないが、必要その存在を否定することで感じた、の抗議を見ますナチスドイツではなく、ユダヤ人の賛成で介入における精神障害の殺害のためのカトリック司教、関心のイデオロギーに打撃を与え、その後、その後 'を介してカルヴィで何が起こったのか信用を作成しているだろう作品のデイは、教会が遅く、この非常に似てではなく、異なるアプリケーションの方法と銀行取引の正当化を求めたルネサンスは、原理主義のイスラム教徒は、最近数十年で、ナショナリズムとの互換性純度の検索は、理想的な帝国から離れますその後UstashaアンティPavlichの年とすべての人々と、実際に血に飢えたように振る舞っていないドイツの拡張政策は、スラヴ人が、熱心に参加し、また、SSでのボスニアのイスラム教徒を覚えているが、これらはエキゾチックたので、実用的な現実これは、教皇が有罪、よくraichの実施において、ユダヤ人問題は、宗教的憎悪の魂のことは常に存在していた、彼らの生活空間のためのクリスチャンに与えられた宗教的な貢献を戦うだけの問題であり、それを停止するには何もしませんでしたナチスのような。聖母マリアのカルトは、常に彼は偉大なゲーテ触発アンプのいずれかで発見した礼拝とビジョン - ロマンチックな魔法の画像に美的満足感のソースを見つけ、非常に強く、大衆に根ざし難解な形、となっています。教会の秩序と信仰だけでなく、恋に落ちるの必要性を調整し、時にはそれがschoa年につながったインパルスを説明する音声例を否定する人たちの犠牲に片思いリードです。キリストのためにマドンナの愛は、すべての信者に反映し、人々はと不満を扱う必要があり、明らかにマドンナの膣に侵入できませんでしたホロコーストで最高潮に達する大きな満足、満足のようにマドンナに愛されているキリストと識別されますカードの連想させる方法。確かに多くの触媒作用力として戦争因習打破画像前世紀、古代の地下墓地のレリーフに魚することによって容易に力、剥離されたものの効果を介して作用する可能性がナポリのルッフォ、 「聖なるグラル」はこの啓示をした場合にトラクションがアダムの肋骨からイブの誕生、カップが分割して二つの側面を離れて漂流場合フィラメントを減少させ、ゴム状物質として中央に先細になっている何かを覚えているようです、月は、おそらく地球の一部がプレイデバイドの方向感覚を失わせると、実際に君臨、この啓示だったすぐに、より多くの火災は、彼が十字架との作りから下降知性の恐怖と戦うための唯一の方法は上昇し、テンプル教会、クラウンのお金を分けていますそれはあなたの理由を侮辱、曲げなりますように、教会の力はガリレオの強度がフレーズである、仮想的な意味で物理学を変更し、「まだそれは移動」と二重の意味が明らかに彼は宣伝の力を理解するが、同時に教会はこのたくさんの現実を否定し、すぐに実現し、ガリレオの神を行なったし、これを実現していない、現実はガリレオの試験はすべて神学的無知を明らかに発見を残す人々への影響に基づいていることではありませんでしたまたは多分神を否定し、彼らははるかにパブロフの犬のよう、やりがいしている場合のみであっても、仮想多分興味を識別することによって住ん質量Ghebels、小さな連帯とどこでサポートされているすべてのために作成し、その場所にキリストの赤い体の準備図では、山の中で最も華麗な例である場合ではないことは漠然とヒトラーとエヴァ・ブラウンにとても貴重な山の風景、おそらくBerengoffer「鷲の巣」に似ています。
赤、サンセポルクロ(アルベルティーナ、ウィーン)の堆積のための研究
マニエリスムの中でレオナルド、キリストはテーブルの上に戻って、イメージにバランス感のあるパームトップそれをすべて持つテーブルの上に手を持っている最後の晩餐がありました。
1937年に作られたルイは、ユダヤ人の手の中に主要な映画スタジオは、おそらく誠実にマンネリを愛し、彼はロサンゼルスの墓地に窓を見たときに彼を促した改宗者を作成することができる可能性の間のバランスを作成する可能性について考えていることはほとんどありません彼と欲望、他dividessero彼は実験室モレッティは、レオナルドの漫画に働いていたと、彼らは偉大なマスターの確実恐怖の助手であるかのように振る舞っていた元の測定を尊重ガラス上Leonardoより最後の晩餐を見て感じた気持ちユダヤ人社会は、リソルジメントをサポートしていたヨーロッパでユダヤ人の改宗や人口の成長の可能性は常に教会が培ってきた旧反ユダヤ主義の怒りで、特にイタリアに住んでいたが、常に彼は敵としてユダヤ人を見たバチカンによって強い憤りでした、誰オーストリアのカトリック教会の懸念を担当し、彼に救済を与えることを試みることができるよりも良い、バチカンは本当にきつく感じませんでした、と1848年の革命のラインがカッタネーオのアイデアで「ヨーロッパのいくつかの地域への参加を考えていませんでした、それは我々が考えていると考えるのは困難であり、彼らは教会がドイツの司教は、精神障害の排除を阻止したときだった強力だったことを仮想レルム証拠に興味を持っていたとしても、彼の指揮の司教の声、および削除を上げ、石工で、ユダヤ人をやった、終わった、と誰もが、唯一の領土の力と部門のショーによって提供されるもののためにいつものように、教会が魂の含有量は救いは、彼がこれだけ興味がありましたナチス殺害、福音宣教のための大空間の時流のための有罪沈黙と共謀暗黙の了解を残します。
第二次世界大戦中にドイツ人の心理を理解するには、トスカーナに何が起こったのかを見ることができます。ずっと後1528。
1796年フランス軍は、イタリアの征服のための軍事作戦を開始しました
1799年にフランス軍は中立を宣言していたし、また自分自身に支払う免疫を購入しようとしたトスカーナ大公国、除く、すべてのイタリアの州を占領していました。 6月14日、フランスのお支払い後の1800年には、トスカーナ大公国に侵攻。
それらの年では、教会の目には大公の改革に対する不満が既にあったようで、あまりにもリベラルなようで、彼らが築き上げリベラル思想団体のチャンピオンであったことをフランス人の登場がそれらに対して解き放たれていると。
追い出さポーランド一般ヤン・ヘンリク・ドンブロフスキによって指令ペルージャからフランコ - ポーランド語のフランス語力はアレッツォに到達しようとしていました。
1799年5月14日はまだアレッツォを回避することによって占領地に修復するために余儀なくされたフランスとポーランドの惨敗で終わったRiguttinoの戦い(アレッツォ近くの村を)、激怒しました
勝利は心を称揚し、ユダヤ人を虐待し、追放されたモンテ・サン・サヴィーノは、シエナで、攻撃のコースでフランス語を失脚につながっまで継続し、Quarrataの解雇から司祭率いるシエナとアレッツォビバ・マリア・ジョセフ・ロマネッリの群衆ゲットー、秋に最初は彼女が妊娠していたにも関わらずValechミケーレとその妻を刺したが、殉教者の遺体が炎に投げられたし、3ヘブライ人に満足していないが、出資比率に生きて投げた殺された落ちたサン・マルティーノ教会の手順にアブラハムchoenましたフランスの兵士負傷と自由の「木と一緒にカンポ広場、。虐殺が終わっカンポ広場、慰めの聖母像で行列に実施したとき、彼らは、死者13を数えました。 13犠牲者のほかに負傷し、心理的トラウマの犠牲者の多くがありました。
7月4日、フランス人はここからフィレンツェを残しマレンゴの戦い10月19日6月14日1800にナポレオンが勝利した後に戻ってくるだろう、アレッツォは、過酷な報復を受けました。彼は4日間解雇されました。フランス軍は、過剰のすべての種類に降伏し、約40人が死亡しました。その結果、深刻な経済危機もありました。
それは(ヨーロッパ各地彼らはビットの場合)アレッツォと帝国へのこれらの歴史的経験はマリアンカルトとブラックマドンナをどのように役立ったかは明らか」。
Buttazzoカルロ・マリノ
黒い聖母は壁に刻まれた、サンロレンツォ教会の近くに位置しています。
//buttazzocarlomarino.blogspot.it/2012/03/la-resurezzione-di-piero-della.html:サンセポルクロであなたもla.httpを見ることができます
博物館ギャラリーにピエロ・デッラ・フランチェスカのによって ''復活 ''
と
L '' '最後の晩餐' '兄弟Cantagallina 1604(美術館アートギャラリーサンセポルクロ)
http://buttazzocarlomarino.blogspot.it/2012/02/i-fratelli-cantagallina-antonio-e.html
giovedì 3 gennaio 2013
the'' Resurrection'' by Piero della Francesca in Sansepolcro in the museum
The centerpiece of the composition is the figure of Christ, which divides the landscape into two parts, one on the right one on the left dying lush, these symbols evoke '' the good and bad government '' fresco by Lorenzetti in Siena that had such an influence on painting Tuscany . Piero sits dormant at the foot of the sarcophagus and the rod of the flag with the cross of the Guelph party keeps him in direct contact with the deity, as if it would inspire the Piero politician who was elected in 1442 Adviser of the people ('Hercules' Agnoletti' 'characters Sansepolcro''BVE0116112) and sat in the adjoining room al'affresco. Normal that he would take advantage of image, perhaps meditating in those years to a political career. How maggiorente the community and with his father, who sat on the city council, he had every right to a seat. THE council met in the hall behind the fresco of the resurrection hall of a palace built by the Malatesta because it would bring together the city council said '' council of conservative ''.
While the soldier's spear and the shield indicates the direction of the tip '' Chimney Mountain '' the mountain where the river Tiber (I checked with a compass), the soldier leaning with your elbows close to the right corner by stone who looks at the painting seems to indicate the stone, an expression of the philosophy of the medieval scholastics who spoke of the then non-existent intentional mental object and the content of this direction.
Today, after Bertrand Russell, one can not regardless of his teachings which you can not escape a character in the transition from the Middle Ages to the Renaissance that was Piero della Francesca. The figure of Christ appears to reflect the full force of reason in the possession of the subject by the rise in the exaltation of Christ Piero, Piero makes him a character in second place to his knowledge, you can believe or not to believe the stories inspiring but the reality is that matter is that to put it to Russell about the relationship between mind and matter: "Let the mind, whether the matter seem to be composite" and that's how the world is made.
Little is known of an imaginary shift of the fresco in 1479, by another wall, maybe it was restored and new building works involving the Resurrection marginally since the infrared analysis and other techniques to date not year revealed the track insertion in the wall that should have been if they had been made the work pleasant that it had not been a rotation of the wall because it would change very little reading done by me.
Buttazzo Carlo Marino
de wedergeboorte van Christus van Piero della Francesca in Sansepolcro in het museum
De spil van de samenstelling is de figuur van Christus, die het landschap verdeelt in twee delen, een aan de rechterkant op de linkerzijde stervende weelderige deze symbolen roepen'' de goede en slechte regering'' Lorenzetti's fresco in Siena, dat een dergelijke invloed op het schilderen van Toscane gehad piero zit slapende aan de voet van de sarcofaag en de veiling van de vlag met het kruis van houdt hem in direct contact met de godheid, alsof het de Piero politicus die in 1442 en raadslid van het volk werd verkozen zitten in de volgende kamer om 'zou inspireren fresco. Normaal dat hij gebruik zou maken van beeld, misschien mediteren in die jaren een politieke carrière. Hoe maggiorente de gemeenschap en met zijn vader, die op de gemeenteraad dat hij het volste recht om een zetel had zat De Raad ontmoetten elkaar in de hal achter de fresco van de opstanding hal van een paleis gebouwd door de Malatesta omdat bijeengeroepen op de gemeenteraad zei de raad'' conservatieve''.
Terwijl speer van de soldaat met zijn schild met de punt geeft de richting van Chimney Mountain'''' de berg waar de rivier de Tiber (ik gecontroleerd met een kompas), de soldaat leunend met de ellebogen dicht bij de steen in de rechterhoek als die kijkt naar het schilderij lijkt de steen, expressie van de filosofie van de middeleeuwse scholastici die zo sprak dat er geen intentionele mentale object en de inhoud van deze richting aan te geven.
Vandaag, na Bertrand Russell, kan men niet los van zijn leringen die je niet kunt ontsnappen aan een karakter in de overgang van de middeleeuwen naar de renaissance was Piero della Francesca. De figuur van Christus verschijnt aan de volle kracht van de rede weerspiegelen in het bezit van het onderwerp door Piero in de verheffing van de opkomst van Christus, Piero maakt hem tot een karakter op de tweede plaats om zijn kennis, kun je geloven of niet te geloven dat de verhalen inspirerend, maar de realiteit is dat de zaak is dat het te maken aan Russell over de relatie tussen geest en materie: "Laat de geest, zowel materie lijken te zijn samengesteld 'en dat is hoe de wereld is gemaakt.
Er is weinig bekend van een denkbeeldige verschuiving van de fresco in 1479, door een andere muur, misschien was hersteld en nieuwe werkzaamheden ten de opstanding marginaal omdat de infrarood-analyse en andere technieken om niet toe jaar onthulde het spoor opname in de muur die moet zijn geweest als ze hadden prettige werk dat niet is een rotatie van de muur had gemaakt gemaakt, omdat het in de lezing die door mij zeer weinig zou veranderen, maar zou in een nieuw licht zet de overweging dat Piero had stadje Sansepolcro gezien dat de soldaat met de speer aangegeven richting Urbino.
Buttazzo Carlo Marino http://buttazzocarlomarino.blogspot.it/2012/03/la-resurezzione-di-piero-della.html
http://buttazzocarlomarino.blogspot.it/2007/10/il-termine-maniera-onnipresente-e-con.html
基督重生的皮耶羅德拉弗朗西斯在博物館的Sansepolcro
樞紐的組成是基督的身影,它分為兩部分的景觀是鬱鬱蔥蔥的權利,皮耶羅坐在離開垂死的這些符號喚起好的和壞的政府錫耶納,托斯卡納影響的繪畫壁畫洛倫澤蒂睡著了腳下的石棺和圭爾夫黨讓他與神直接接觸,是否會激發皮耶羅的政治家是誰委員和坐在在隔壁房間al'affresco的交叉桿的標誌。普通的圖像,他的優勢,也許在那些年裡打坐的政治生涯。如何富有的商人,誰給了他對社會的貢獻和他與他的父親,誰坐在在市議會有權利座位。安理會舉行的宮殿所建的馬拉泰斯塔的復活大廳的壁畫大廳的後面,因為在市議會召開之說,安理會“保守”。
的士兵靠在你的胳膊肘關閉的右眼睛仁者見仁的石頭,這幅畫似乎表明的石頭,表達的理念的中世紀經院哲學家誰說話如此,那裡是沒有故意的心理對象和這個方向的內容。
後的今天,伯特蘭·羅素,不能不管他的教導,你不能逃脫從中世紀到文藝復興時期,這是皮耶羅德拉弗朗西斯過渡中的一個字符。基督的人物出現,全面反映擁有的物質力量的原因,皮耶羅高舉基督的崛起,皮耶羅讓他排在第二位的字符,據他所知,你可以相信或不相信的故事鼓舞人心的,但現實情況是,無論是把它羅素精神與物質之間的關係:“讓心靈與物質似乎是複合”,這就是世界是如何。
genfødslen af Kristus ved Piero della Francesca i Sansepolcro i museet
Omdrejningspunktet for sammensætningen er tallet Kristus, som deler sig i to dele landskabet er frodige højre til venstre døende disse symboler fremmane de gode og dårlige regering fresko af Lorenzetti i Siena, at både påvirket maleri af Toscana, Piero sidder søvn ved foden af sarkofagen og stangen af flaget med korset i Guelph partiet holder ham i direkte kontakt med det guddommelige, som om det ville inspirere den Piero politiker, der var byrådsmedlem og sad i det næste værelse al'affresco. Normal, at han benyttede sig af billedet, måske meditere i disse år til en politisk karriere. Hvor velhavende købmand, der gav sit bidrag til samfundet, og med sin far, der sad i byrådet havde han al mulig ret til et sæde. Rådet mødtes i hallen bag fresko af den opstandelse hall af et palads bygget af Malatesta fordi indkaldes til byrådet sagde rådet'' konservative''.
Soldaten hælder med albuerne tæt på sten i højre øjet af beskueren, maleriet tyder på stenen, udtryk for filosofien i middelalderen Scholastics, der talte, så der er nogen forsætlig mental objekt og indholdet af denne retning.
I dag, efter Bertrand Russell, kan man ikke uanset hans lære, som du ikke kan undslippe en karakter i overgangen fra middelalderen til renæssancen, der var Piero della Francesca. Tallet Kristus synes at afspejle den fulde kraft af fornuft i besiddelse af materiale fra Piero ophøjelse af stigningen i Kristus, Piero gør ham til en karakter på andenpladsen til hans viden, kan du tro eller ikke at tro på historierne inspirerende, men virkeligheden er, at sagen er, at for at sætte den på Russell om forholdet mellem ånd og materie: "Lad sindet, og stof synes at være sammensat", og det er, hvordan verden er lavet.
박물관 Sansepolcro의 피에로 델라 프란체스카에 의해 그리스도의 부활
구성의 중추는 풍경 바로이 기호가 모두 토스카나 (Tuscany)의 그림에 영향을 것을 시에나에서 Lorenzetti하여, 좋고 나쁜 정부 프레스코를 그대로 보여주고 죽어 왼쪽 피에로의 자리에 무성한이 두 부분으로 나누어 그리스도의 모습입니다 잠은 회의원하고 다음 객실 al'affresco에 앉아 피에로 정치 영감을 것처럼 얼프 당사자가, 신성한와 직접 접촉에서 그를 유지의 십자가와 석관와 국기의 막대의 기슭. 일반 사람이 정치 경력에 그 몇 년 동안 아마도 이미지의 명상을 이용했다는 사실을. 커뮤니티에 자신의 기여를 준 시의회에 앉아 그의 아버지와 그 자리에 모든 권리가 어떻게 호상. 때문에 시의회에 소집 협의회는 라떼 스타에 의해 지어진 궁전의 부활 회관 야외 뒤 홀에 충족 의회가 말한 '보수적'.
팔꿈치는 보는 사람의 오른쪽 눈을 돌 가까이에 기대어 병사는, 그림은 돌, 더 의도적 정신 객체와이 방향의 내용이 없습니다 있도록 이야기 중세 scholastics의 철학의 표현을 나타낼 것으로 보인다.
오늘날, 버트 란드 러셀 한,에 관계없이 자신의 가르침의 당신은 중세 시대의 피에로 델라 프란체스카있는 르네상스로의 전환에 문자를 회피 할 수 없습니다 수없는. 그리스도의 수치는 그리스도의 상승의 피에로의 항진에 의해 문제의 소지 이유의 전체 힘을 반영하기 위해 나타납니다 피에로 그 자신의 지식의 두번째 장소에서 캐릭터 만들어, 당신은 믿을 수 또는 이야기를 믿지 않더라도 "마음을 허락하고, 문제가 복합 것 같습니다"와 그 세상이 만들어하는 방법은 다음과 같습니다 영감을하지만 현실은 그 문제 것은 마음과 물질 사이의 관계에 대해 러셀을하고 있다는 것입니다.
'' תחיית המתים'' של פיירו דלה פרנצ'סקה בSansepolcro במוזיאון
הציר של הרכב מורכב מדמותו של ישו מחלק הנוף לשני חלקים, אחד מהימין ששופע עזב למות, סימנים אלה לעורר '' הממשלה טובה ורעה '' פרסקו ידי Lorenzetti בסיינה שהייתה השפעה כזו על ציור טוסקנה . פיירו יושב ישן למרגלות הסרקופג והמכירה הפומבית של הדגל עם הצלב של המפלגה Guelph שומרת אותו במגע ישיר עם האלוהות, כאילו זה היה השראה פיירו הפוליטי שנבחר בשינה 1442 ליועץ של האנשים ('' הרקולס Agnoletti ' דמויות Sansepolcro''BVE0116112) וישב בחדר הסמוך al'affresco. רגיל שהוא ינצל תמונה, אולי מדיטציה באותן השנים לקריירה פוליטית. כאיש מוביל בקהילה ועם אביו, שישב במועצת העיר שהייתה לו כל זכות למושב. המועצה נפגשה באולם מאחורי ציור הקיר של אולם תחיית ארמון נבנה על ידי מלטסטה כי זה יביא יחד את מועצת העיר אמר 'קצה השמרנים' ''.
בעוד החנית של החייל עם המגן שלו עם הקצה מצביע לכיוון '' סטאק עשן ההר '' ההר שבו הנהר הטיבר (בדקתי עם מצפן), החייל נשען עם מרפקים קרובים לאבן בפינה הימנית ידי מי שמסתכל על הציור מרמז אבן, ביטוי לפילוסופיה של ימי הביניים המלומדים דיבר על inexistence המכוון אז אובייקט נפשי ותוכן של כיוון זה.
היום לאחר ברטרנד ראסל, אחד לא יכול בלי קשר לתורתו שהוא לא יכול לברוח אופי של המעבר מימי ביניים לרנסנס שהיה פיירו דלה פרנצ'סקה. דמותו של ישו מופיעה על מנת לשקף את מלוא עוצמתה של הסיבה שברשותו של חומר על ידי פיירו בהתרוממות הרוח של עלייתו של ישו, פיירו הופך אותו לדמותו של מקום השני לידיעתו, אתה יכול להאמין או לא להאמין לסיפורים "נראית לי הנפש, הן כדי להיות חומר מרוכב" מעורר השראה אבל המציאות היא שהעניין הוא שאם לצטט את דבריו של ראסל על הקשר בין הגוף ונפש, וכך העולם נעשה.
מעט מאוד ידוע של תנועה דמיונית של פרסקו בשנת 1479, על ידי קיר אחר, אולי זה שוחזר ועבודות בניין חדשות הכוללות את תחיית המתים שולית מאז ניתוח אינפרא אדום וטכניקות אחרות עד היום שנה חשפה את הכללת המסלול בקיר שהיה צריך להיות, אם הם נעשו עבודה נעימה שלא עשה סיבוב של הקיר, כי זה ישנה קצת בקריאה שעשיתי.
el renacimiento de Cristo de Piero della Francesca en Sansepolcro en el museo
El eje de la composición es la figura de Cristo, que divide el paisaje en dos partes, una en el de la derecha a la izquierda morir exuberante estos símbolos evocan'' el gobierno bueno y lo malo'' fresco de Lorenzetti en Siena que han influido en la pintura de la Toscana Piero se encuentra inactiva a los pies del sarcófago y la subasta de la bandera con la cruz de lo mantiene en contacto directo con la divinidad, como si fuera a inspirar el político Piero que fue elegido en 1442 y concejal de la gente sentada en la sala contigua para ' fresco. Normal que se aprovecharía de la imagen, tal vez meditando en esos años para una carrera política. Cómo maggiorente la comunidad y con su padre, que estaba sentado en el consejo de la ciudad que tenía todo el derecho a un asiento. El Consejo se reunió en la sala detrás del fresco de la sala de resurrección de un palacio construido por los Malatesta ya se reunió el consejo de la ciudad dijo que el consejo'' conservador''.
Si bien la lanza del soldado con su escudo con la punta indica la dirección de Chimney Montaña'''' de la montaña donde el río Tíber (lo comprobé con una brújula), el soldado inclinado con los codos cerca de la piedra en la esquina derecha como que se ve en la pintura parece indicar la piedra, la expresión de la filosofía de los escolásticos medievales que hablaban para que no haya ningún objeto mental intencional y el contenido de esta dirección.
Hoy, después de Bertrand Russell, uno no puede, independientemente de sus enseñanzas, que no puedes escapar de un personaje de la transición de la Edad Media hasta el Renacimiento fue Piero della Francesca. La figura de Cristo parece reflejar toda la fuerza de la razón en la posesión de la materia por Piero en la exaltación de la aparición de Cristo, Piero de él un personaje en el segundo lugar a su conocimiento hace, se puede creer o no creer en las historias inspirador, pero la realidad es que la materia es que por decirlo de Russell acerca de la relación entre la mente y la materia: "Que la mente, tanto la materia parece estar compuesto" y así es como está hecho el mundo.
Poco se sabe de un cambio imaginario del fresco en 1479, por otra pared, tal vez fue restaurado y nuevo edificio funciona que implica la resurrección marginal desde el análisis de infrarrojos y otras técnicas hasta la fecha no año reveló la inclusión de pista en la pared que debería haber sido si se hubieran realizado de trabajo agradable que no se había hecho un giro de la pared porque cambiaría muy poco en la lectura hecha por mí, pero pondría bajo una nueva luz la consideración de que Piero tenía ciudad de Sansepolcro ver que el soldado con la lanza se indica la dirección de Urbino.
Buttazzo Carlo Marino
Si bien la lanza del soldado con su escudo con la punta indica la dirección de Chimney Montaña'''' de la montaña donde el río Tíber (lo comprobé con una brújula), el soldado inclinado con los codos cerca de la piedra en la esquina derecha como que se ve en la pintura parece indicar la piedra, la expresión de la filosofía de los escolásticos medievales que hablaban para que no haya ningún objeto mental intencional y el contenido de esta dirección.
Hoy, después de Bertrand Russell, uno no puede, independientemente de sus enseñanzas, que no puedes escapar de un personaje de la transición de la Edad Media hasta el Renacimiento fue Piero della Francesca. La figura de Cristo parece reflejar toda la fuerza de la razón en la posesión de la materia por Piero en la exaltación de la aparición de Cristo, Piero de él un personaje en el segundo lugar a su conocimiento hace, se puede creer o no creer en las historias inspirador, pero la realidad es que la materia es que por decirlo de Russell acerca de la relación entre la mente y la materia: "Que la mente, tanto la materia parece estar compuesto" y así es como está hecho el mundo.
Poco se sabe de un cambio imaginario del fresco en 1479, por otra pared, tal vez fue restaurado y nuevo edificio funciona que implica la resurrección marginal desde el análisis de infrarrojos y otras técnicas hasta la fecha no año reveló la inclusión de pista en la pared que debería haber sido si se hubieran realizado de trabajo agradable que no se había hecho un giro de la pared porque cambiaría muy poco en la lectura hecha por mí, pero pondría bajo una nueva luz la consideración de que Piero tenía ciudad de Sansepolcro ver que el soldado con la lanza se indica la dirección de Urbino.
Buttazzo Carlo Marino
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